PAGE TOP

物流管理

トップ 採用情報一覧 物流管理
物流管理
正社員

物流管理

仕事内容

物流倉庫の現場を支える正社員スタッフとして、
・商品の入出荷作業
・商品管理
・パートスタッフ管理
などをお願いします。

多くの通販会社の物流を支えている坂東センターは、最新のピッキングシステムや検品システムを導入した充実の設備が特徴。化粧品や生活雑貨、家具、健康食品など、さまざまな商材を扱っており、月間の出荷数は70万件にも及びます。
どうすればミスなくスピーディーに出荷できるかを考え、設備や人員、スペースなどの経営資源を効率的に活用することが求められます!

やりがい

◇最新設備を揃えた業界最先端の倉庫◇
関東や東北で6つのセンターを運営する当社。その中でも坂東センターは最新の設備を整えた新しい倉庫で、見学に来られたお客様が一目で当社への依頼を決められるほど充実した設備を誇ります。作業スペースはもちろん、休憩スペースも清潔で快適。コロナ対策も万全に行っています。

◇風通しが良く、チームワーク抜群の職場◇
役職や職種などに関係なく、フラットで良好な人間関係を築いている働きやすい職場です。出荷量が多い時には、社長や経理担当者も全員現場で出荷作業を手伝うことも!
新しく入社された方に対しても、一つ一つ丁寧に指導し、困った時にはサポートに駆けつけますのでご安心ください!

募集要項

職種名 物流管理
雇用形態 正社員
給与 月給22万円~34万円
※一律諸手当含む
※経験・能力による
※試用期間1~2ヶ月
勤務時間 9:00~17:30(シフトによる変動有)
休日休暇 月9日
勤務地住所 茨城県坂東市沓掛1972-1(坂東センター)
資格・免許 フォークリフト免許、普通自動車免許
待遇 昇給有(年1回)、賞与(年2回)、社会保険完備、制服貸与、マイカー通勤可(交通費規定内支給)、退職金制度、有給休暇(入社から半年後)

会社情報

最新設備を整えた快適な作業環境

商品の仕分け〜検品ができるGAS(ゲート・アソート・システム)や梱包〜送り状の貼付までを自動で行うPaLS(パッキング&ラベリングシステム)といった最新設備を導入するなど、積極的にシステム化・オートメーション化を進めてきた当社。EC通販の成長とともに事業を拡大してきました。EC通販のような少量多品種の物流では、ミスなく作業ができるよう明るく快適な環境を整えることが重要。そのため当社では、倉庫のイメージを覆すような快適な環境で作業をしています。コロナ対策も万全に行っていますので、安心して働いていただけます。

声を掛け合い助け合う、関係性の良さが自慢!

社名の通り、お客様にもスタッフにも”KIND”の心を持って接するのが当社の社風。役職もパートも社員も関係なく、フラットで良好な人間関係を築いている点も当社の大きな魅力です。仕事の中でも、新しく入社した方や困っている人がいたら声をかけて助け合う団結力が自慢!出荷数の多い日は、役職に関係なく全員が現場に出ることもあるんです。初めは誰でも不安だと思いますがしっかりサポートします!