PAGE TOP
物流センターでの管理業務をお願いいたします。
具体的には、
・人員管理・採用・教育
・顧客管理
・運営管理
・労務管理
・収支管理
などを行い、高品質かつスピーディーなセンター運営に力を発揮してください。オートメーション化による省人化・ミス削減に積極的に取り組む一方で、イレギュラーにも柔軟に対応するチームワーク・人間力も当社の大きな強み。機械と人のそれぞれの良さを活かし、お客様の事業発展に貢献していきましょう。
◇通販物流に強く、業績好調◇
時代に先駆け通販物流にいち早く対応し、ノウハウを蓄積してきた当社。化粧品や生活雑貨、家具、健康食品など、さまざまな商品を扱っており、出荷数は月間70万件にも及びます。「商いを運ぶ」ことを理念に、お客様目線で積極的な提案を行うことで、多くのお客様にお喜びいただいています。
◇最新設備による積極的なオートメーション化◇
オートメーション化にも積極的に取り組んでおり、GASやPaLSなどの最新設備も導入。また、社内にシステム担当者が在籍しているため、円滑なシステムの導入・運用が可能です。さらに2021年にはISO9001も取得。業務改善・品質改善に向けたチャレンジを続けています。
職種名 | 管理職・マネージャー(物流センター) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給35万円~50万円 ※一律諸手当含む ※経験・能力による ※試用期間1~2ヶ月 |
勤務時間 | 9:00~17:30(シフトによる変動有) |
休日休暇 | 月9日 |
勤務地住所 | 千葉県野田市関宿台町2546-1(本社) |
資格・免許 | 普通自動車免許 |
待遇 | 昇給有(年1回)、賞与(年2回)、社会保険完備、制服貸与、マイカー通勤可(交通費規定内支給)、退職金制度、有給休暇(入社から半年後) |
商品の仕分け〜検品ができるGAS(ゲート・アソート・システム)や梱包〜送り状の貼付までを自動で行うPaLS(パッキング&ラベリングシステム)といった最新設備を導入するなど、積極的にシステム化・オートメーション化を進めてきた当社。EC通販の成長とともに事業を拡大してきました。EC通販のような少量多品種の物流では、ミスなく作業ができるよう明るく快適な環境を整えることが重要。そのため当社では、倉庫のイメージを覆すような快適な環境で作業をしています。コロナ対策も万全に行っていますので、安心して働いていただけます。
社名の通り、お客様にもスタッフにも”KIND”の心を持って接するのが当社の社風。役職もパートも社員も関係なく、フラットで良好な人間関係を築いている点も当社の大きな魅力です。仕事の中でも、新しく入社した方や困っている人がいたら声をかけて助け合う団結力が自慢!出荷数の多い日は、役職に関係なく全員が現場に出ることもあるんです。初めは誰でも不安だと思いますがしっかりサポートします!